topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


目が疲れました - 2007.02.20 Tue

今日の千葉は雨が降って寒い一日でした

こんな日は家事をさぼって前から買ってあったビーズキットで
指輪作りをしました


材料費は1000円
5段階中の2.5段階で50分と
書いてあったけど
私が作ったらまる一日かかりました 
苦労したけど中々豪華ですね




夫に見せたら「10000円位するように見える」と言われました
写真で見ると派手ですね


ビーズの指輪は今まで何個も作っては人にあげてます
派手だからしないかもしれないけど
これはあげないでとっておこうと思っています

● COMMENT ●

ながまち~♪
マッサージが上手な人がいなくなったのは
残念でしたねぇ~
前に行ったいた美容院は器具を使って
マッサージしてくれてました
やはり手でマッサージしてくれる方がいいですね

美容院に とてもマッサージの上手い子が居たのに、辞めてしまって。
シャンプーの後のマッサージ 気持ちいいよね。長~くやって欲しいけど。

三島キッドさん~♪

手作りの物って出来上がる過程を
楽しんでいるような所があって
せっかく作っても人にあげたりしてしまいます
でも この指輪はあげないでおこうと思っています

スワロスキービーズは高いですよぉ~

ゆきこちゃん~♪

少し前はもっと細かい事が出来たのですが
最近は目が悪くなって出来なくなりました

ビーズのアクセサリーは可愛いのが沢山ありますね
今度はネックレスに挑戦してみます

nonさん~♪

新装開店
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
またブログが出来るようになって
よかった!
こちらこそよろしくd(゚ー゚*)ネ

ながまち~♪

目が疲れると肩こりがしないですか?
美容院で肩をもんでくれるのですが
いつも「こってますねぇ~」と言われます
パソコンのやり過ぎとは言えないです(笑)

くもりさん~♪

3分でビーズの指輪がつくれたら
お店を開いてますよぉ~

徳島に気をつけていってらっしゃい!

 チョット派手ですが、綺麗で豪華な指輪ですね。
 スワロフスキーとか言うのですか、たくさんの種類のビーズがありますし、結構お値段も高いですね。
 手先が器用で根気が必要でしょうが、出来上がると良い気持になるのでしょうね。

とわさんはやっぱり器用ですね~。
ビーズのアクセサリーってかわいいですよね。
私も人に作ってもらったことはあるけど、自分ではまだ作ったことないです。

とってもかわいい指輪です。ゴージャスなもの大好きです(/∀\*)

とわさん~。ひなたぼっこのnonです^^
早くもブログを新装開店しました。
まだご挨拶しか載せていませんが、ぼちぼちと更新していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますm(_"_)m

きれいですね。
私も作ってみたいけど、目が疲れそう。
仕事でかなり「目」使っているから 本を読むのも しんどい。 でも PCは「別目」かなあ? 今のところ負担にならない。

今自宅待機で3分間クッキングみてる。
これって3分でできる料理かとおもったら。
放送時間が3分??

ビーズは3分では出来ない??

昼から徳島へ。

nonさん~♪
ひさしぶり~~
元気だったのね よかった!

いえいえこちらこそ
今年も宜しくお願いします

いつまでもまた遊びに来て下さい
復活の日を楽しみに待っています

あけましておめでとうございます。
新年早々のコメント、ありがとうございました!・・・にもかかわらず、お返事はすっかり遅くなってしまって><;スミマセン!
ビーズの指輪、とっても素敵です^^
なんだか、美味しそうにも見えてしまいました^m^
またブログを始めようかな・・・と思っています。
ちゃんと始められたら、またお邪魔しにきます!
どうか、これからも、よろしくおねがいしますm(_"_)m

ゆうこりん~♪
ビーズのアクセサリー作りも中々奥が深いです
ネットで見つけたサイトのビーズキッドは
素敵なのばかりで
次はどれにしようかと迷ってしまいます
これからも色々作りたいです
だけどビーズと苦闘してると
無口になります(笑)

梓の小鳥さん~♪
自分でデザインはしてません
市販のビーズキットで作りました
作り方がくわしく書いてありますが
よく解らない所もあって苦労します

バージニアもやっと少し暖かくなって来て
よかったですね!

ki-rinさん~♪
どんな時にどんな場所でと考えてみたら
旅行に行く時にして行くといいなぁ~って
思います
本物(高価な物は無いけど)だと
取り扱いに困る時があるから
ビーズの指輪だといいかな?って思います

黒ネコさん~♪
素敵ですか?
苦労して作ったかいがありました
大事にとっておきます~♪

素敵素敵!
私も手を出したいビーズアクセサリー。
とわさんは何でも出来て素晴らしいですね。
とても素敵な指輪です。

素敵~~。
何処かの宝石店で買ってらしたのかと思ったわぁ・・
凄いタレントですね!
私もビーズが好きなので習いたいです。
デザインはご自分で~?
色もとても洒落てますねぇ~。

千葉は寒かったんですね?
こちらはやっと今日から1週間くらい15度くらいになるとの予報です。 やれやれ・・・

v-22おはようございます
とても素敵な指輪ですね
ご主人の言葉が、とっても優しいですね~
そういってもらうと、嬉しいですよね
とわさんの指にこの指輪が光るのは
どんな場面でしょう~(^^)

とてもステキですね
細かいから時間がかかるんですよね
使ってあげてください
とてもステキな指輪です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/79-526126bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野鳥観察その3 «  | BLOG TOP |  » パン教室でした

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

