topimage

2017-07

さくら 桜 サクラ - 2007.04.02 Mon

ご無沙汰しています
更新が出来なくなってから時が過ぎて
4月になりました

今日は夫の会社も入社式でした
新しくスタートした人達
それぞれの場所で頑張って下さい


色んな場所で撮影した桜の写真をUPしました

20070402233239.jpg
 ↑
 東京上野公園の桜 青空に映えて。。。


20070402233331.jpg
  ↑
 四国松山市公園の「おおしま桜」


20070402233408.jpg
  ↑
 四国松山市公園の「山桜」 四国はもう山桜が咲いてました


20070402233453.jpg
  ↑
 千葉県の地元の桜並木
 みごとに満開です

ここ2,3日は肌寒い日が続くそうなので
満開の状態が続くといいなぁ~って思っています

その他の写真はこちらから見て下さいd(゚ー゚*)ネ

● COMMENT ●

麻友ちゃん~♪
アンパンマン号に乗った時に写真を撮ったはずなので
探してみますね
1日に四国に行った時は
飛行機だったので ピカチューの飛行機を見ましたよ
ピカチューの飛行機にも乗ってみたいです(笑)

ながまち~♪
千葉にも山桜の木があるのですが
まだ咲いてないです
四国では色んな種類の桜が咲いてました
ピンクの色が濃い桜も綺麗でしたよ

こんばんは!
お元気でよかったです♪
アンパンマン号に乗ったとわさん(*^m^*) ムフッ
麻友の家が見えましたか?(駅のすぐそばなんです 笑)
桜…綺麗ですね!
日本全国、桜が咲き始めて綺麗ですね♪

千葉の 桜並木 見事ですね。
香川も もう2.3日で 満開になると思うけど、ちょっと 冷え込んでますね。
四国に来ていたのですね。
この年になってね 今ごろの山桜のきれいさに気づいたのですよ。
天然の山桜、山肌が毎日変化していきますよね。

ki-rinさん~♪
満開になると散ってしまうのが悲しいですね
このままの状態でずっといてくれるといいのですが。。。
今日は雨が降ったので
散った花びらが雨にぬれてました(ノ_<。)うっうっうっ

v-22こんにちは♪
お久しぶりです(^^)
法事で四国にいかれてたのですね
四国の桜も見事ですね~
今年は東京の開花が、早かったように思いますが
近くの桜並木が満開で、綺麗♪
この中をゆっくりと歩いてみたいです(^^)

1さうざんどさん~♪
桜は7,8分咲き位の時が一番綺麗ですね
千葉の桜はそろそろ散り始めてます
花の命は短いですね

四国松山には一周忌の法事で出かけました

ぴぽとちゃん~♪
仙台は4月の中頃でしょうか?
4月の中頃は毎年旅行に行っていますが
大分前に青葉城の桜を見に行くツアー旅行で
桜が散ってしまった葉桜を見た事があります
桜の開花はその年によって違って来ますね

梓の小鳥さん~♪
日本は桜前線が北上中です
でも 今日の寒さで少し足踏み状態かな?

セーターはもう着ないけど
ジャケットはまだ必要ですよ

三島キッドさん~♪
三島キッドさんの回りも桜が満開ですか?
今日の雨で花びらが大分散ってしまいましたね(泣)

久々のアップ。
関東方面は桜が満開なんだ。
こちらも7~8咲きッてとこです。
すっきりしない天気がいまいちです。

四国に帰ってらっしゃたのかな?

桜、良いですね~^^
心がうきうきしてしまいます♪
千葉県まではもう咲いているんですね。
早く仙台も咲かないかなあ・・・
綺麗な写真を見たら楽しみに
なってきました!

☆彡とわさん、居ながらにして桜見物をさせて戴きましたよ~~。
見事ですねぇ、日本中!

まだ、千葉は寒いんでしょうか・・・
セーターとか上着を脱げない陽気でしょうか?

冬が暖かかったのに春が足踏み状態なんですね。

そう・・・
四月は入学や入社の季節でもありましたよね。
ウキウキして来るシーズンですねぇ。

 とわさんと私とは、近くかも知れません。
 地元の桜並木に、よく似た場所があります。
 2日は、東名で静岡まで行きましたが道路沿いの桜は満開でした。
 ですから、我が社の入社式は先週の30日にしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/85-3c63cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道後温泉 «  | BLOG TOP |  » ツアーコンダクター?

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue