topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日の出 - 2007.04.10 Tue

チロリンと朝の散歩から帰って来て
我が家の近くにさしかったあたりで
前方(西側)に不思議な赤い色が見えたので
「ん?」もしかしたら朝日が何かに反射してるの?と思って
振り返って見ると大きな朝日が見えました
思わず出た言葉が
「ほら チロリン見てごらん 綺麗だよ」でした
チロリンはきょとんとしてました(笑)


今日の朝の5時半の朝日です
急いでカメラを取りに戻って撮影しました

今日も一日頑張りましょう!

● COMMENT ●

もんもちゃん~♪
夏がくるのが楽しみですね~
お腹が重くなって来ましたか?

mugenさん~♪
URLが開かないです
どうしてかな?
行きたくてもいからないよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ

夕日かと思ったら朝日なんですね~きれい♪
夏に向けてコロもますます早起きになるし、
赤んぼも寝てくれないだろうし(^_^;)、
今年は朝日が拝める夏になりそうな予感・・・。
疲れて爆睡してたりして(笑)

早速のコメントありがとう!
昨日、私のURL記入するの忘れました。
ブログ暦まだまだ短いのですが、遊びに来てくだされば
嬉しいです。

mugenさん~♪ 
 はじめまして!
 来てくれてありがとうございます
 こんなつたないブログですが
 よろしくお願いします

 ぴろりん元気になった様なのでほっとしましたね
 これからもずっとはげまして行けたらいいなぁ~って
 思っています
 
 

かえでくん~♪
ひさしぶり~♪
元気そうでよかった!
かえでくんの( +・`ω・´)b←この絵文字
久しぶりに見た気がします
チロリンは早起きなんですよぉ~
もって遅くまで寝ていてほしいです(ノ_<。)うっうっうっ


とわさん、始めまして! mugenです。
ぴろりんさんの紹介でお邪魔させて頂きました。
とわさんからのぴろりんさんへのコメントに、とわさんの優しいお心遣いを感じていましたが、今、ブログを拝見して、やはり思っていた通り温かなお人柄を感じております。
又、お邪魔させてくださいね!

俺 5:30に起きるなんてできひんから
とわさんの写真で朝日を見ることが出来て
少し感動( ´∀`)
とわさん ごぶさたしてました( ´∀`)こーたと書いて かえでです( +・`ω・´)b

あれ(^_^.)なんで こーたになるんやろ;
ま いっか( ´∀`)
( ´∀`)とわさん!朝早くからのチロリンの散歩ごくろうさまです!  でも悲しいかな チロリンはまだ寝てたいらしいですよ
( +・`ω・´)bたまには のんびり寝かせてあげてくださいね!  ^^チャハハハ

ki-rinさん~♪
朝日ってあっと言う間にのぼってしまうので
間に合ってよかったです
夕日より朝日の方が大きく見えるのはなぜかしら?
いつもと同じ一日でしたが
それが一番ですね~♪

ながまち~♪
 w( ̄o ̄)w オオー! 5時に起きると新聞もゆっくり読めるでしょ?
息子さんはおかあさんをよく観察してるのですね(笑)

nonさん~♪
nonさんも朝のお散歩をしてるのですか?
朝早く起きると一日が有意義に過ごせるような気がします

フォトアルバムを見に行きますね~

v-22こんばんは♪
綺麗な朝日ですね
とわさん、早起きだ~散歩があるといっても
私にはとても起きれない時間です^^;
カメラをとりに帰っても、まだ待っていてくれたのですね
いい一日でしたか(^^)

今朝は 早起きしましたよ
5時に起きて 新聞取り込んで 
ダイエット商品のテレビショッピングをBGMに
隅々まで新聞読みました。(主婦と言うより、オヤジですね)
起きた時は うす曇りでもやもかかっていたけど、徐々に晴れてきて、
7時には ワン子の散歩にも行きました。
息子に 「こんな早起きしている母さんは、仕事お休みだね」
って、言われてしまいました。

私も日の出を見るのが、朝のお散歩の楽しみです^^
ちろりんも、きっと綺麗だね、と返したかったかも。
朝日を浴びてお散歩していると、一日元気に過ごせそうな気がしてきますよね。
こっちも桜が咲きました。
満開にはもう少しですが、フォトアルバムに少しアップしました^^
北海道のお話も、楽しみにしています^^!

くもりさん~♪
上海で美味しい物を食べてますか?
上海蟹の季節なのかな?
結果報告お待ちしています~♪

いま。上海からニィハオです。

日本からPCを持ち込んだから。正常に見られます。

三島キッドさん~♪
これから梅雨の入るまでの季節が一番いいですね
朝起きるのも楽になりました
夕方の散歩は鴬の鳴き声を聞きながら散歩しています
声が聞こえるけど姿を見てくれませんが。。。

梓の小鳥さん~♪
あらら なるべき早い復帰をお待ちしています
復活したらまたよろしくお願いしま~す♪

1さうざんどさん~♪
自発的に起きると言うようり
チロリンやララに起こされるのです(笑)
動物って何で早起きなんでしょ?
夜行性だから夜は寝ていないのではと
夫が言ってます
人間は昼は寝れないけど
2匹とも昼はすやすや寝てますよ(笑)

ゆうこりん~♪
夕日と朝日はどちらが好きですか?
私は。。。どちらも好きです(笑)

さっこちゃん~♪
色々大変な事が多いけど
頑張りましょうね!

 毎朝5時に目覚めて、部屋の窓から朝陽が見えます。
 1ヶ月位前までは真っ暗でしたが、今は5時15分前後に夜明けになりますね。
 朝陽を拝んで、今日も頑張ろうと起き出します。
 これからは、ワンちゃんの散歩が気持ち良い季節になりますね。

御免なさい、とわさん・・・

言い忘れました・・・
今日はご挨拶に伺ったんでした・・・
突然で勝手なんですが今日のブログ、「我が家のけちけち*エンターテインメント」 の後 暫くお休みさせて頂こうと思ってます。 5月初旬に再開を予定してますのでその際はまたどうぞ宜しくお願い申し上げます~~。

わぁ~~、綺麗な朝日。
千葉の朝日だぁ!
とわさん、有難う!
それにしても早起きですね。
春眠暁を覚えず・・・朝が辛い私です・・・(笑)

梓の小鳥
http://3chalady.blog60.fc2.com

 ☆彡とわさん、早起きなんですね。
「早起きは三文の徳」ていうけど、本当ですね。
すがすがしい朝日が拝めて、「がんばろう」って気になりますよね。

 恥ずかしながら5時半ごろ漠睡中です。

まぶしぃ~っ。
朝日は力があっていいですね。
夕陽を見ることが多い私は夕陽も大好き。
赤くて綺麗。でも、こんな力強さはないですね。
もしかして、太陽も疲れちゃってる?
まさかね。
久々に朝日も見たくなってきました。

綺麗ですね~v-352
こういうのを見ると
がんばろーーーv-363
って気になりますよねv-290

ゆきこちゃん~♪
今 山口からカキコしてくれたの?
すごい!
日の出が早いと感じるより日の入りが遅い方が
得した気分になりますね

麻友ちゃん~♪
職場が変ったのですね
早出が無くなってよかったのか悪かったのか?
新しい職場でも頑張って下さいね

最近、主婦生活から離れているので、
朝日じゃなくなってからおきています(≧ω≦。)プププ

朝日キレイですね~!!
山口だときっと、関東より1時間、日の出が遅いんでしょうね。
日の入りも1時間遅いので、19時ぐらいまでこっちは明るいです。

ながまち~♪
ええええ 6時20分まで寝てるの?
その時間が夫が会社に行く時間です
寝ていたら怒られます(笑)

黒ネコさん~♪
久しぶりです
風鈴コンビも元気でよかった
猫とお散歩してる人は見た事がないです(笑)
猫は脱走するからでしょうか?

Yossyさん~♪
私も5時起床です
寒くなくなって来たので起きるのが楽になりましたね
こんな綺麗な朝日はなかなか見れないです
今日はラッキーでした

うわ~!綺麗な朝日ですね♪
職場が変わって、早出がなくなったので、
朝日を見ながら出勤ができなくなりました。
久しぶりに綺麗な朝日が見られました♪
ありがとうございます♪

みなさん 早起きなんですね。
私は ブラインドの向きを間違えて 隙間から入ってくる太陽の光と戦いながら、ガンバって、6時20分まで 寝ています。
それからが大変、洗濯干して、ワン子の散歩して、子供のお弁当作って、朝ごはんを食べる時間がなくなって、ああ もう30分早く起きていれば って 反省。明日も きっと このパターンです。おやすみなさい

朝日が綺麗ですね
こんな中お散歩気持がいいですよね
これからしばらくは気持のいい朝がつづきますね
ワンちゃんとお散歩が出来ていいですよね
風鈴コンビとはお散歩が出来ないので
朝が早くてもこんな朝日が見られません><

私もいつも5時起床なんですけど、やっとこの頃明るくなってきましたね(^^)
とわさんは何時に起きられているんですか?
5時30分で散歩から帰ってくるなんて。。。。

そそ、私は毎日5時に起きていても、朝日なんて長いこと
見ていないような気がします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/88-bac54b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュミレーション «  | BLOG TOP |  » 千葉の梨の木

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

