topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シュミレーション - 2007.04.16 Mon

いよいよ明日北海道旅行に出発します

行程のシュミレーションしてばかりいて
荷物の準備がはかどらなかったけど
やっと準備万端整いました

旅行を計画した時は「暖冬」と騒がれていた時だったので
これなら北海道でも桜が見られるかも?なんて
甘い考えが頭をよぎりましたが
やはりそこは北海道!寒そうです(ノ_<。)うっうっうっ
最高9度 最低1度の予想。。。雨は降らないみたいです

完全武装して寒さなんか吹き飛ばす勢いで楽しんできま~す

20070416201628.jpg
 庭のシャガです
 神秘的な花の模様ですね

● COMMENT ●

ありゃ、間に合わなかった。もうお出かけですね。お気をつけて、楽しんできてください。まだ寒い感じでしょか。海の幸が期待できますね。
Booのブログに不具合が生じてなかなか開きませんでした。コメントできずにすいませんでした。

楽しんできてくださいね。
シャガって言うんですね、このお花。
道に沢山咲いているので、「なんていうんだろう?」って
思っていました。
とっても綺麗ですよね。

気をつけていってらっしゃい
なんか 明日は 関西でも 最高12.13度らしいですよ。
暖かかったり寒かったり 温度差が極端で
体がついていかないです。
北海道 楽しい旅行になると良いね。みやげ話 楽しみにしています。

いいなあ、春の北海道。
おいしいものをたくさん食べて来てください。

寒いようで今週は暖かいです
10℃ですが何か(;¬з¬)
只今、小樽市長選挙で騒々しいですw
21日は小樽なんだけど間に合わないね>笑
たくさん写真をとってアップお待ちしております♪
寒暖の差が激しいかもしれませんが、体調には注意
楽しい旅を・・・・・・

行ってらっしゃい。
おみやげばなしが楽しみです。

無事に帰れますように!

おはようございます♪
今日から旅行なのですね♪楽しんできて下さいね♪
シュミレーション通り!いえそれ以上に楽しい旅行になりますように~☆
シャガ!とても綺麗です!

気をつけていって下さい
寒さに負けずたくさん楽しんできてね

シャガの花初めて見ました
ラン系の花なんですか?

いよいよ北海道ですね!今日は千葉も寒いから、大丈夫かしら?芝桜が見れるのでしょうか。
風邪を退かないにして下さい!
お土産話お話を待っていま~す。

いよいよご出発ですか。楽しんできてください。

小樽での計画うまくいくといいですね。

 北海道を楽しんできてください。 
 10年前、5月の連休に青森に行ったとき雪が降ったことがありますから、この時期の北海道はまだ寒いと思いますよ。
 我が家のシャガは、ほとんど咲き終わってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/89-19a21556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に帰りました «  | BLOG TOP |  » 日の出

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

