topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


少しだけ。。。 - 2006.08.24 Thu

残暑お見舞い申し上げます


毎日暑いですね

昨日は大阪堺市の子供(息子)の所に行って来ました

結婚式の打ち合わせしてから
可愛い白の食器戸棚を買わされました(笑)

彼女がとても喜んでくれたからよかったです

大阪は暑かったです
千葉の方がいくらか過ごしやすいと感じました

このブログにも大分慣れてきて
少しだけですがカスタマイズが出来るようになりました

ブログタイトルの文字の色と大きさを変えて
コメント欄に線を入れました
コメントタイトルの色も変えて見たけどどうかな?

サポートBBSがあって丁寧に教えてもらえるから
難しいタグも少しだけ解るようになりました



画像BBSも設置してるのですが
画像が挿入できないとの指摘がありました

次の点に注意して投稿してみて下さい
1 好きな半角数字4桁のパスワードを入れて下さい
  後で編集が出来ます

2 投稿する際の不正な投稿を避けるための
  4桁の半角数字が出ます
  その数字を入力したら必ず確定して下さい

 以上私が考えられ点についてカキコしてみました
 それでも画像が投稿できないようであれば
 BBS自体を交換しようと思っています

● COMMENT ●

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ゆきこちゃん~♪
BGMは好きな曲がありましたか?
もっと曲を沢山いれたいけど
これくらいにしておきます(笑)

親ってぶつぶつ言いながらも買ってあげるのは
うれしいもんなんですよ


もんもちゃん~♪
孫ですかぁ~?
おばあちゃんになる日が近いのか遠いのか
神様だけにしか解りませんね

おめでとう♪

白い食器棚なんて、ラブラブモード全開じゃないですか(笑) 結婚式、楽しみですね♪

昨日、だんなさんの職場の子の結婚式だったのもあって
自分の結婚式を思い出してしまいました。
すごくいろいろとあったので・・・・

はっ もしかして、とわさんに孫ができる日も遠くないかも・・・?(笑)

ぉお!!( ̄Д ̄屮)屮
とわさん、すごすぎ~!!!
私も・・・。いつか・・・・・。そういうことができたらな・・・。 (* ̄- ̄)遠い目‥

息子さん。なかなかやり手ですな。
って、私もだいぶ、母に買ってもらいましたwww
ありがたや~

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

としみぃさん~♪
映像ですか?
今度旅行に行って時に撮影して来て
挑戦してみようかな?

それだけは勘弁なんて言ってないですよぉ~


cokiaさん~♪
結婚式は平凡に留袖を着ますよ
あちらのお母さんとあわせます

BGM 全部聴いてくれたのですか?
容量が大きな曲はUPできないので
限られてしまいますが 気にいったのあったかしら?

こんばんわ~。
どんどん素敵になっていきますね。
BGMも選べるなんて、全部聴いて長居しています(笑)

息子さんの結婚準備進んでるんですね。
とわさんの結婚式の衣装が楽しみですわ♪

ほんと驚かせられるブログですね♪

今度はどうでしょ?映像を入れてみればw
しばらくぶりに、僕も映像入れてみようかと・・・
いきなしほっかむりで(T▽T)アハハ!
それだけは勘弁と言うなぁ~(*`д´)ノチキショ!!!

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

黒ネコさん~♪
バーナーありがとうございました
早速使わせていただきます~♪


三島キッドさん~♪
あらら 百合が咲いてなかったですか?
残念でしたぁ~
今年はやぶ蚊がいつもの年より多いような気がします
雨が多かったからでしょうか?


かえでくん~♪
そうなんですよ 10月に結婚します
本人達はラブラブで舞い上がってますよ(笑)

カスタマイズは少しづつですが
頑張って行こうと思っています

ぇぇぇΣ(☉д⊙ノ)ノ とわさんの息子さん結婚される
んですかぁ!
遅くなりましたが( ´∀`)おめでとうございます!パチパチパチ・・・^^

とわさんのページまだまだカスタマイズされていくん
ですね( ´∀`)今も落ち着いてていい感じですよ^^

 遊歩道と雑木林を捜索しましたが、ユリの花はありませんでした。
 下草刈りをしたばかりのようで、草も花も綺麗に刈り取られていました。
 5分ほど歩いただけで、やぶ蚊に刺されてしまい痒かったです。

いいですね~

大好きな曲が選べるなんて
さすがですね~
とてもステキです♪
BBS画像大丈夫のようです

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

nonさん~♪
大阪で結婚式なんです
今の大阪に住んでますよ
何かと気ぜわしいです~

息子さん、もうすぐ結婚式なのですね~^^
おめでとうございます!
結婚式は大阪で挙げるのですか?いろいろと気をもんで・・・お疲れになりませんように。

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

黒ネコさん~♪
BGMを選択方式に変えて見ました
MACHIさんの曲がいっぱい聴けます~♪


ながまち~♪
関東も今日は雨が降っています
大阪に行ったのは水曜日です
晴れてましたよぉ~ 


yuuさん~♪
家の子供の自分達で全部決めて
お金がないからごく内輪だけで
人前結婚式だそうです
お色直しも無しで
ケーキカットだけはやるそうですよ(笑)


しゅうめいぎくちゃん~♪
境で結婚式をして 住むのも境です
境に行ったのはこれで2回目ですが
なかなかいい町ですね~♪


さうざんどさん~♪
結婚式は10月です
家の場合もなんでも自分達で決めました
彼女のご両親が側にいてくれるから
安心してます~♪


くもりさん~♪
自力で境まで行って来ましたぁ~(笑)
ややこしかったです

新大阪から地下鉄御堂筋線で難波に行って
難波から南海電車で境に行きました

難波駅の大きさにびっくり!

この近辺でうろうろしてるおばさんを見かけたなら
それは私でした(笑)

覚悟をしていたのですが思ったよりは暑くなかったですね

堺に来られていたんですか。
確か14日は大阪は涼しかったと想います。
昨日は又暑かった。でも38度ってことはもう無いと思います。彼女も大阪の人なんですね。それじゃこれからも来版されることがあるんですね。大阪も探検してみてください。

嬉しい楽しみ

 御結婚式は何時でしょうか?
近頃は若い方が全部自分たちの披露宴を考えるので、
親はお金を援助するだけみたい。
 私どもの娘の披露宴の時も全て自分たちでコーディネートし、私たちは招待されました。
何にもかまっておりません。とても楽でした。

 離れているのがお寂しいでしょう?

こんばんは~
坊ちゃん、堺だったのですか!
神戸も暑いけど大阪の暑さは又格別・・・・・・(嬉しい)お疲れ様でした(笑)


楽しみですね!フフ(*^o^*)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
結婚式ですか~ウチの娘ももう3年ぐらい前に自分たちで
いろんな所を探して(資金不足で(;´д`)トホホ)・・・
仏前式だったんですよ?若い人って普通はチャペルなのにね?・・
なぜか神前式がいいんだと2人で決めて小さなレストランを貸し切りでお披露目したんですよ!
せいいいっぱい2人で考えて楽しいステキなお披露目会でした!
息子さんたちもこれから大変ですが今が1番楽しいんでしょうね!

大阪って 暑いイメージありますよね。
昨日と言うことは、大雨に遭われたのですか?

おめでとうニャ~♪

息子さんご結婚お目でとうです

ブログのカスタマイズ色々してるんですね~
解らないことがありましたらまた宜しく教えて下さい

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ゆうこりん~♪
w( ̄o ̄)w オオー!  いた(笑)
もう赤ちゃんが生まれて入院してるかと思っちゃった
花束贈呈の時でしょ?
私も泣いてしまうかも?


ゆとりのyuuさん~♪
ぜひぜひ娘さんにウエディングドレスを作ってあげてね
強引に着せよう!(笑)


sumomomoちゃん~♪
堺市に行ったのですが 行く2,3日前の
天気予報のニュースで大阪境が38度だってって
聞いていたので覚悟して行きました
でも 少し暑さが和らいだみたいで
そこまで気温が上がりませんでした


三島キッドさん~♪
終わるまでなんとなく気ぜわしいですが
おめでたい事なので 気持ちがウキウキしてます

百合の花 ぜひ探してみて下さいね~♬

 大阪の暑さは、体にまとわりつく感じですね。
 秋が嫌いとこことですが、今年の秋は楽しみですね。
 我が家もあやかりたいですが、まったくその気も気配もありません。
 
 遊歩道と雑木林に百合が咲いているのは見たことがありませんが、明日探しに行ってみます。
 

残暑お見舞い申し上げます。

大阪は暑かったでしょう。

伊達は昼間は残暑ですが、ようやく朝夕は
肌寒いくらいになってきました。

おめでとうございます。

息子さんのご結婚おめでとうございます。
ひとつ、ひとつ揃えた中に
「これは、おかあさんからの贈り物」と
言われ続ける。い~~な~!!すてき!!
わたし、人のウェディングドレスを作るけど、
結局、自分の時は作れなっかったので、
娘にはお手製を着せたい!!(母の夢)
でも、断られそうです。(まだ、先の事ハハハ)
パソコン扱えると、遠いはずの大阪も近く感じますね。

息子さんの結婚式の打ち合わせワクワクですね。
素敵な結婚式になるといいですね。
私の弟の結婚式では、私の時には泣いていなかった
母が結構泣いていました。

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ぴろりん~♪
あの壁紙は忘れな草です
文字が見えにくいから変えてしまいました
ごめんなさい!


ぺこぽこママちゃん
このテーマを作って人が
サポートBBSを開設しているので
そこで教えてもらってやって見ました

おはようございます。
とわさんってホント「ブログの達人!」ですね~尊敬です。
わたしなんていつまでたっても「???」です・・・

息子様
v-238ご結婚おめでとうございます!v-238

ご結婚おめでとうございます!

おめでとうございます。v-119
今が一番良い時ですね!
一寸遠いけど娘だとこれから沢山の楽しみがもらえる事でしょう・・・。

壁紙がスッキリして好きな模様です。
ハーブでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/9-59f257b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防災訓練 «  | BLOG TOP |  » ド根性?百合

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

