topimage

2017-07

無事に帰りました - 2007.04.20 Fri

おはようございます
 コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
 昨日無事に北海道から帰りました
 3日間ともいいお天気で寒くなかったです

 旅行記はあらためてUPしますね
 もう少しお待ち下さい

20070420131546.jpg

● COMMENT ●

ゆきこちゃん~♪
ぴぽとちゃん~♪
kirinさん~♪

遅くなりましたがやっと旅行記をUPしました
書きこみしながらまた楽しかった旅行を思いだしてます
遊んだ後は一生懸命働いて
また旅行に行けるといいなぁ~って思っています

さうざんどさん~♪
やっと旅行記をUPしました
遅くなってすいません

もんもちゃん~♪
帰って来てから怖くて体重は測ってません
たぶん増えていると思います(ノ_<。)うっうっうっ

mugenさん~♪
やっとmugenさんのブログにおじゃまする事ができました
お友達リストにリンクしてもいいですか?

三島キッドさん~♪
すし屋通りにも行きましたよ
でも回転寿司屋さんで食べました(笑)

「政寿司」の前を通りました
知っていたら食べて来たのに。。。

v-22おはようございます
&おかえりなさい~
楽しい旅行記、楽しみにしていますね(^^)
いいお天気ですね、小樽の運河気持ちよさそうです

おかえりなさい^^
天気が良かったようですね~♪
この写真は運河でしょうか???

素敵です^^
旅行記楽しみにしてます。

おかえりなさーい!!
お天気に恵まれてよかったですね♡
旅行日記楽しみにしています~!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

色付きの文字お帰りなさい!
写真見て北海道旅行の事思い出しています。お天気もご馳走の内と言いますから良かったですね!
URL作動しないみたいですね。残念です!もう一度入力してみます。
ここにも貼り付けてみます。
お暇な時見てくださいネ!
http://yk-mugen.at.webry.info/

お帰りなさい!
写真は小樽ですね♪ 私も歩きました♪
お天気も良かったみたいで何よりです(^-^*)
山の方は雪が残ってるのかな?

おいしいもの食べて、体重は増えませんでしたか??(笑)

 楽しかったですか?
コンダクター役は疲れませんでしたでしょうか?
早く、おみやげ話聞きたいですわ。(笑)

 お帰りなさい、楽しめましたか。お天気に恵まれた様で良かったですね。
 小樽運河の倉庫街ですね。
 小樽のすし屋通りに行かれましたか。
 そこの『政寿司』のN社長とは親友ですが、東京で会うだけでお店にまだ行ったことが無いのですよ。
 記事と写真楽しみに待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/90-1f4331d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌・小樽旅行 «  | BLOG TOP |  » シュミレーション

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue